7月開催予定勉強会のお知らせ⇒開催が決定しました!

【テーマ】「事例検討会」

クライエントの悩みや特性を捉えて、心理カウンセラーとしてどんなことに留意、配慮しながら心理カウンセリングを進めたらよいか話し合う勉強会です。
事例を用いて、実際にみなさんに検討いただく学びで毎年とても好評な勉強会です。
皆さま是非ご参加ください。

■日時
2025年7月13日(日)10:00〜12:00

■参加費
正会員 ¥3,300(税込) 非会員 ¥6,600(税込)

■参加方法
オンライン参加(Zoom)のみ

■申込受付期間
6月1日〜6月25日

【NPO勉強会参加申込み方法】⇒「参加費振込」と「日本カウンセリング普及協会」へのメールで申し込み完了となります。
下記いずれかの方法で振込みをお願いします。

《ゆうちょ銀行》(金融機関からの振込用口座番号)
支店名   218(ニイチハチ)支店
口座番号  普通 6419135
名義人名  特定非営利活動法人日本カウンセリング普及協会

《郵便振替》
口座番号  12100−64191351
名義人名  特定非営利活動法人日本カウンセリング普及協会

「ask-jcsa@jcsa-web.or.jp」にメールにて以下のようにお申込みください。
【件名】 7月勉強会の申し込み
【本文】 @氏名(フルネーム)
A連絡先電話番号

★ご注意★
※会社名・団体名でお振込みの方は、NPO会員様氏名をメールでご一報ください。
※原則8名以上の申し込みが確認できましたら開催します。
※開催の有無を6月27日以降、当協会WEBサイト (http://www.jcsa-web.or.jp/)協会インフォメーションにて発表します。
  申込みをされた方は必ずご確認ください。
※開催決定後のキャンセル・返金は致しかねます。また、開催決定前のキャンセルは事務手数料 [正会員 1,100円(税込) 非会員 2,200円(税込)] が発生します。