【NPO勉強会 参加募集のお知らせ】

日本カウンセリング普及協会 正会員の皆さま

平素より当協会へのご理解・ご支援をいただき、誠にありがとうございます。
9月の正会員様限定の勉強会は参加者の皆さまに好評をいただき、うれしく感じております。
また、同時に正会員の皆さまの心理カウンセリングに真摯に取り組む姿勢に尊敬の念を抱いております。
正会員様限定勉強会を引き続き実施していきたいと考えています。
皆さまのご参加、お待ちしております。

【テーマ】独立開業実務講座
独立とは…。独立していく上で必要な経営感覚をお伝えします。

■日時 2020年12月12日(土)15:00〜17:00

■参加方法 ZOOMを使用したオンライン参加のみの受付となります。
      ただし、ご自宅のオンライン環境が整わない方は以下の日本総合カウンセリングの各拠点でオンライン参加していただけます。
<JTC東京校>東京都千代田区内神田1-9-2 TYDビル 3階
<JTC名古屋校>愛知県名古屋市中区栄4-16-8 栄メンバーズオフィスビル7階
<JTC大阪校>大阪市西区南堀江1-2-6 サムティ南堀江3階

■参加対象者   2020年度日本カウンセリング普及協会 正会員
■申込受付期間  2020年11月1日(日)〜11月25日(水)

【正会員様限定勉強会参加方法】⇒「日本カウンセリング普及協会」へのメールで申込完了となります。

日本カウンセリング普及協会「ask-jcsa@jcsa-web.or.jp」にメールにて以下のようにお申込みください。

【件名】 12月正会員限定勉強会の申し込み
【本文】 @氏名
     A参加場所(例:自宅、JTC名古屋校など)
     B連絡先電話番号

※年会費を活用しての実施となりますので参加費はありません。

≪開催決定のお知らせについて≫
・各拠点、原則8名以上の申し込みが確認できましたら開催します。
・開催の有無を2020年11月27日(金)以降、協会WEBサイト(http://www.jcsa-web.or.jp/)
 協会インフォメーションにて発表します。申込みをされた方は必ずご確認ください。